猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

音の鳴るおもちゃ

こんばんは





うちの実家のワンちゃんのお土産にしようと音の鳴るぬいぐるみのおもちゃを買ったので、ついでに虎鉄にもあげようと思って色違いを買いました٩(๑•̀ω•́๑)۶




使わなかったらもう一つお土産にすればいいやと思っていたら1番のお気に入りになりました☻





しかもちゃんと犬が遊ぶように噛み噛みしてピーピーと音を出して遊ぶんです。




音がなる場所を探して噛み噛みしてます。

上手にうるさいぐらいピヨピヨ鳴らしてます




前から犬みたいな猫だなーと思っていましたが、本当に犬みたいです (笑


猫パンチは下手だし、爪はほとんど使いませんし、すぐ噛みつきで攻撃してきます



すぐついてくるし (ฅ`ω´ฅ)

犬みたいな遊び方でおもちゃで遊ぶし

犬みたいな猫の虎鉄です (^・x・^)






こうやって遊ぶのは猫みたいです