猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄の半開き

こんばんは

お久しぶりです。


今年もそろそろやってきました

開きこての季節です



まだマックスの開きではない中途半端な開き具合になっております




最初はちゃんと遊ぶけどそのうち、ねっ転がって遊ぶ怠け虎鉄です







最近では赤ちゃんに追いかけられ、虎鉄は逃げています。




こうやってゆっくり寝れるのも貴重になりお疲れ気味の虎鉄です



高いところでないと安心して寝れなくなってきました。



夜のこてパパの隣の寝床も、寝相の悪い赤ちゃんにどんどん侵食され、結局朝方には足下に落ち着いています。

虎鉄も苦労しているようです。