猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄ファミリー

全然投稿しなくなってしまいましたが、まだ見てくださる方がいましたらありがとうございます!





引越しをして2匹目小豆ちゃんをお迎えして、2匹の成長を。と思っていたのですが全然書くことができていなくて、色々すっとばして、


こてパパと一緒に虎鉄と小豆の2匹とはっぴーな猫との生活を過ごしてます。

そして、2人目も生まれまして人間2人のママにもなりました。



いつのまにか、4人と2匹の家族となってます 

(^・o・^)ノ" 


色々わちゃわちゃです





少しずつ遡って投稿できたらな。とは思っていますが出来るかどうか分かりません>_<






また見てくれる方、新しく出会える方

いましたら虎鉄ファミリーをどうぞよろしくお願いします。