猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

運動の為に

こんばんは




虎鉄が隠れ肥満だったことが判明したので、少しでも運動できればと、新しく小さいですがキャットタワーを導入しました。




虎鉄ってあまりダンボール以外のこういう入るタイプのところにはいらないんですが、最初は確認に入るようです!




その後は入らなくなりましたが( ・∇・)



タワー自体は気に入ってもらえたようです




真ん中の棒も爪とぎにしっかり使っています。




けど、ここに登るようになったら今まで登らなかった隣に登るようになりました。

確かにこちらの方が高さがあります。


そして赤ちゃんのブランケットとかお風呂上がるとき使うマットとかがちょうどいい感じでひかれているようになっています(°▽°)




タワーも隣の棚もどちらも好きなときに使い分けているようです