猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

キイロイトリ

お久しぶりです。こんばんは!





私の好きなリラックマのキイロイトリがある被りものが見つかったのでガチャガチャやってみました٩( ‘ω’ )و





3分の1の確率だったのですが、一発で出ました!キイロイトリです( ・∇・)


けどいつものガチャガチャの被りものと違って、生地がペラペラです( ゚д゚)

いつものはゴムで伸びるのでぴったりフィットするのですが、今回はマジックテープでサイズが合いません




いつもより100円も高いのですが、やっぱりキャラクターものだと値段とか変わっちゃうんですねーヾ(。>﹏<。)ノ゙




ガラの悪い虎鉄です



顔が怖いです



普段の可愛い虎鉄です^ ^