猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

シーバお試し

こんばんは


皆さんの猫ちゃんブログでちゅーるとシーバが好きな子が多いことを知って、この前ちゅーるを試したので今度はシーバを試してみました ฅ(*ΦωΦ*) ฅ




とりあえず虎鉄と写真を撮ろうと思ったら、毎度のことながら袋の上からガブりです




がっつりと噛んでいるので、このままでは粉々にされると思い早々にお皿へ入れました




なんでもがつがつ食べる虎鉄なので、

もちろんこれもがつがつ食べてます




食欲旺盛なので結局どれが好きなのか分かりにくいです




美味しいんだと思います

おやつとしてあげたので半分だけです٩(๑•̀ω•́๑)۶




虎鉄は何が一番好きなのかなー(ฅ`ω´ฅ)

と迷います