猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

キッチン散策

こんばんは



今日も早起き虎鉄でした


でも、一昨日の4時台起きよりは遅かったのでよかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙



途中まで、私と旦那の間にいるなーと思ってたんですがいつの間にか起きて鳴いてます。



虎鉄はごはん食べたら寝るからいいけど私は辛いです(´・_・`)







遊び疲れたぺったんこ虎鉄です٩( ‘ω’ )و




キッチン台に登ります

料理中もくるので困ります

特に生肉に近寄ってきますが、阻止が大変です








あと、コンロの油汚れを舐めるので困りますฅ(´-ω-`)ฅ



油の風味が好きみたいで油本体を舐めようとしたこともあります(´・_・`)




困ったやんちゃくん虎鉄ですฅ(´-ω-`)ฅ