猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

久しぶり更新

かなり、お久しぶりです



早くも年が明けて1ヶ月もすぎちゃいました!


お正月はまた着物衣装着てもらいました!

去年は手術してきれなかったので





こどもも去年の初節句で着た袴風ロンパース着て、2人で仲良く写真撮れました!






私が更新してないときは、怪我も病気も特になく平和に過ごしてましたー



あっという間に去年3歳になりました





格好良く写真撮らせてくれました




 






こどもとも仲良くはしないけど、攻撃することは絶対なく、逃げるときも多いけど結構触られてます。


最近耳というのを覚えたので、みみ〜と言って耳伸ばされてます (笑


尻尾掴まれたりして、耐えてる虎鉄です。



怒ったり、注意したりしてこどもが泣いたりしたら、うるさいからか?守ろうとしたのか?

虎鉄が走ってきて私が攻撃されるときがたまーにあります。


お兄ちゃん意識あるんでしょうか (^・x・^) ?

普段は構わないから不思議です。


わたしやこてパパには、スリスリしたりもしますがこどもにはやりません。


ちょこっと兄貴面なんですかね。