猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

お引越し

お久しぶりです!



この夏お引っ越ししました!


あれよと言う間に引越しが決まり、バタバタとお引越ししました^_^


お家も広くなって、虎鉄も喜んでくれるといいなーと思ってます。






2階リビングなので日当たり抜群です!

人通りは見れないけど、ここからはお庭がみえて虎鉄お気に入りスポットのひとつになったようです。







一通り探検もして若干落ち着かない様子も最初はありましたが、今はもう大丈夫そうです♪






娘とは相変わらずの感じです(^ω^)

好きではないけど、意外と面倒見がよいようです。




新しいキャットタワーも注文しましたが、配達ミスで引越しには間に合いませんでした。

遅れて新しいキャットタワーもきましたのでまたそのうち載せたいと思います。



皆さんコロナ禍どうお過ごしでしたか?