猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

朝から写真

こんにちは




朝、女の人の顔を男顔に男の人の顔を女顔に変えるアプリが流行っているとテレビでやっていて

早速やってみました( ・∇・)



お母さんだったり、兄弟に似るって話しでしたがうちの人たちはよくわかりませんでした



他にも色んな種類があったので朝から楽しめました


犬や猫でも出来るバージョンもありました




これ人間もできますが、人間もやるとメガネと

歯に矯正がつきます(・∀・)



ハートバージョン




人間も映るとハートのクマの耳がつきます




犬猫用じゃないと反応しないようでした。


人間の髪の毛がピンクになるやつですが、ちょっとだけ反応してお花がつきました




このアプリ変な顔もあるし、可愛いウサギとかになれて、かなり盛れます( ・∇・)

起きたときのボサボサ頭でも盛れました

子供と可愛い写真撮れました( 笑



こども顔になれるやつでも撮ったのですが、赤ちゃんはそれで撮っても顔変わりませんでした(^^)


楽しかったです!




アプリはスナップチャットです


インスタとかやらない流行りに乗れてない夫婦なので今さら知りました(´∀`)