猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

うさぎさん

こんばんは


以前見つけてウサギさんのガチャガチャやっていたのですが、やっと写真撮りました🐰!




今回も一回ずつ回して黄色とピンク出ました


今日は乗る気でなくて、嫌々気分の虎鉄です (ฅ`ω´ฅ)





最初こてパパに撮って貰っていたのですが、




確認すると重要なうさ耳を撮らないという、なんの写真か分からない写真達でした(゚∀゚)


耳写すの忘れてたと言う天然さんです。


なので撮影時間長くなり嫌々な虎鉄になりました。




ピンクはこてパパが出して、私は黄色がでました^ - ^


やっぱりうさぎって感じのピンクが可愛い気がします