猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

チャーミング阿部さん

こんばんは



こてパパの楽天ポイントで買ってもらいました(*´∀`*)





虎鉄と一緒に撮るの面倒だからとりあえずクッションだけでいいやと思って、写真撮ろうとしたら見たがりさんがやってきましたฅ(´ω`)ฅ





虎鉄と一緒に撮れました♡


楽天ポイント使わなきゃと言っていたので猫グッズ見てて、グレーの虎柄いたのでこれがいいと言っていたら本当に買ってくれました(^o^)




おかえり園田くんというシリーズでグレーの子は、チャーミング阿部と言う名前のようですが私はこの猫シリーズ知りませんでした。

園田くんは白猫のようです。


しかも阿部なのでタグのところに「あ」って書いてあって可愛いです!




最近はやらなくなりましたが、最初鼻のちょっと出張っているところを狙われて噛まれました。





そして一緒にこのグレー猫の阿部さんブランケットも買って貰ったのですが、私がブランケットを広げているうちに




入りたがりさんが入ってました(笑


これ前の部分には透明のフィルムがあるのでちゃんと箱の上からスッと入って、ぬいぐるみの様に決めてくれました(゚∀゚)




虎鉄お似合いです。

グレーの虎柄猫グッズ増えました♡!