猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫の草

こんばんは



先週末、猫の草が安かったので買ってみました


虎鉄興味ありです





マメチくんのお家も猫の草買っていたみたいでマメチくんママさんのブログ見て、猫の草が生野菜ってこと知りました٩(๑•̀ω•́๑)۶!







猫の草ってどんなものか知らなかったですが、毛玉出すためなんですね。





さっそく1本食べてみてました。



吐いちゃって大変かな?と思いましたが、3日たった今一度も吐いてません。



猫ちゃんにも寄るみたいだし、虎鉄は暇つぶしみたいな小腹満たすみたいな感じでちょくちょく草のところにいって食べてます。





数本ずつだけど、何回も草抜きにくるから食べ過ぎかなー。と思ったりもしますが、全部食べてるわけでもないみたいで遊んだりしてるし、最近育ち盛りかいつもお腹すいている感じなので、ちょうどいいかな。って思ってとりあえずこのまま様子見で置いておこうと思います。 (ฅ`ω´ฅ)