猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

01.30

こんばんは



今日虎鉄に早くから起こされましたฅ(´-ω-`)ฅ


最近、目覚ましが鳴るまで待ってくれません。


なーんって鳴いたり、わざと壁をカリカリするので起きざるを得ません。



でも5時前はさすがに早すぎます





お腹が空いているのだと思いますが、時間が早すぎるのでごはんをあげなくても一緒に起きればあまり鳴きません。



でも一匹で起きていると鳴いたり色々してます。



もうちょっとゆっくり寝て欲しいものですฅ(´-ω-`)ฅ








顔が決まっているけど、爪が出てます。私のパーカーの紐に刺さってます。

こわいです (ฅ`ω´ฅ)




虎鉄、今日はゆっくり寝てくださいなฅ(*ΦωΦ*) ฅ