猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

お気に入りの場所

こんばんは


虎鉄のここ最近1番お気に入りの場所は、テーブルの上のティッシュケースの上です。




暖房をつけるとそこが1番風がくるので暖かいからだと思いますが、暖房つけてないときもそこにくるときもあります (ฅ^・ω・^ ฅ)



だいぶ大きくなったなぁと感じます




ティッシュ箱に乗りきれてない気がしますฅ(´ω`)ฅ







まだ引きずり気味だけど、前よりスリッパもしっかり持ち運ぶようになったし、






スリッパinスリッパなんてこともやっちゃいます




大きくなるのはあっという間です

(ฅ^・ω・^ ฅ)