猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

すってんころりん

こんばんは


お風呂掃除中に虎鉄が浴槽の縁に立って見ているので虎鉄が立っている所以外を洗っていたのですが、床を洗っている間に虎鉄が洗ってある縁を歩いてしまってそのままつるんと浴槽に落ちちゃいました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙


ケガがなくてよかったです。

虎鉄びっくりした顔してましたฅ(´-ω-`)ฅ


片側が泡まみれになりましたฅ(´-ω-`)ฅ



最近水回り行った時の距離が近すぎる気がます




落ちた後はねずみさんで遊んでいたので元気です




最近なおさら目が離せません (ฅ^・ω・^ ฅ)