猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

動物病院行ってきました

こんばんは




今日は病院行って来ました (ฅ`ω´ฅ)

ノミ駆除の薬つけてもらい、ウンチも柔らかぎみなので整腸剤ももらいました!

徒歩5分程なので近くて助かります!



家では、洗濯機に布団乾燥機に掃除機に家電フル稼働ですฅ(´-ω-`)ฅ


病院から帰宅後の虎鉄です。



元気です。


寝てる間に爪も切っちゃいました!

初、猫の爪切りでした。




ノミ取りぐしも買ってきて、旦那にやってもらったので、明日もやってもらおうと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶




右手の位置が可愛い♡