猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

1週間( *`ω´)

こんばんは


虎鉄が我が家に来て、昨日で1週間が経ちました。




今日はカニカマ入りマグロの

ウエットフードをあげようとしたら

朝は食べませんでした。

お腹は空いていたみたいで違うものは食べるので、匂いがダメだったんですかね?

食わずぎらいだったようで、その後食べるようになりましたが

こんなに食べる子が何で食べないのかと不思議でした。



今日は、私とも旦那ともお昼寝して

また腕の中で寝てます。




ご飯の入れ物にも登るようになって



私のスリッパをけりぐるみの様に蹴るようになった、やんちゃくんです

(ฅ`ω´ฅ)



すぐ付いてくるところが、また可愛いんですよね。