猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

のびーる虎鉄

今日は伸びている虎鉄の写真から

こんばんは






ゆっくりトトロでも観ようと思ったら大事件です。


虎鉄からノミらしきもの見つかりました。

そうですよね。いますよね普通

元野良猫?ですものね


最初病院で何も言われず、次は2週間後と言われていたのでノーマークでした

(._.)

この前のお風呂でもわからなかった(._.)

明日朝一で病院行ってきます。



洗おうと思って膝にのっけていた私の白っぽい仕事着の上で

何気なーく虎鉄をコロコロしてみたら

粉みたいな黒いものがたくさんついてまして、何だこれ。

と考えていたら、おそらくノミのようで、その後もっと大きいノミ発見しました。


いっぱい触ってたけど、全然見つから

なかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙



とりあえず明日行ってきます。

そして掃除します。