猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

大晦日

こんばんは




旦那の家族も虎鉄連れておいでと言ってくれたので、

年越しは虎鉄もともに過ごそうと思います (ฅ`ω´ฅ)



虎鉄は私の実家でお母さんと寝てお母さんに慣れた見たいで、足元にすりすりしていました (ฅ^・ω・^ ฅ)



虎鉄が来るのを楽しみにしていた父は可愛い可愛いと溺愛です٩(๑•̀ω•́๑)۶




旦那の実家に来たらテーブルの間で落ち着いていました





私のカメラケースの紐抱えて寝ています☻





今年は虎鉄に出会って、可愛いすぎて、ブログやろうかなーと軽く始めましたが


皆さんにナイスやコメント頂けて、

皆さんのブログを読んで、毎日の日課のようになって楽しみが増えました٩( ‘ω’ )و



少しでも関わって下さった皆様ありがとうございました。





来年もよろしくお願いします。

あと少しですが、良い年をお迎え下さい。٩(๑•̀ω•́๑)۶