猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

12.30

こんばんは


今日のお昼頃、虎鉄のところへ遊びに行きました。


虎鉄は最初、旦那にピトッとくっついていました٩(๑•̀ω•́๑)۶


そのあとはいつものガブガブくんになってました。



もちろん、エビさんも一緒に持ってきてます




エビさんとねずみさんでアクティブに遊んできました。



ベットしたからの仰向けスライディング





いつもはないベット下スペースを楽しんでいます





獲物をねらっておしりふりふりの虎鉄





お得意のジャンピング虎鉄です





虎鉄疲れきってました。


でもドアを閉めたら鳴いてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙




旦那の実家のチビは


お外から帰ってきたら尻尾がボワっとなっていました ฅ(*ΦωΦ*) ฅ


チビの尻尾ふさふさは初めてみました




タヌキの尻尾みたいで可愛いです٩(๑•̀ω•́๑)۶



みんなで運動神経悪い芸人を観ていたら、みんながTVに注目していたのが嫌だったのか、邪魔してました。


無言の訴えです。