猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

快晴の中

こんばんは



今日の朝は目覚ましが鳴った後の虎鉄の激しいゴロゴロスリスリが可愛いすぎて2人とも10分起きるのが遅くなってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



寝る前と朝方のゴロゴロが可愛すぎます (ฅ^・ω・^ ฅ) ♡





今日は雨でしたが、

この前いった実家での日向ぼっこです





よく晴れていたので空と撮ってみました




綺麗な青でした




太陽たっぷり浴びてと思ったら




すぐに隠れちゃいました




まだまだお外は怖いようです