猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ティッシュ箱

こんばんは





ティッシュ箱に乗っています

最後の前足も全部乗っかりました





ギリギリで乗っています




前より箱が沈むようになりましたがまだ乗れるようです (ฅ^・ω・^ ฅ)



ちょうど同じ大きさです (ฅ`ω´ฅ)



我が家では箱座りしている虎鉄を見るとティッシュ箱と呼んでいます





この姿をみるとティッシュ箱になってる!と話してます






我が家の必需品、ティッシュ箱です☻





ayazzさんに虎鉄の絵を書いていただいて、適当生活さんが景虎くんをプリント印刷しているのをみて、いいなーと思いましたがうちにはプリンターがありませんヾ(。>﹏<。)ノ゙

今度印刷できたらいいなとおもいます٩(๑•̀ω•́๑)۶


もちろん画像保存はしています♡

ありがとうございました♡