猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ゆき

こんばんは


わたしの地域は雪が降りました❄︎

とっても寒かったです(´・_・`)


積もるまではいきませんでしたが、

実家の方は積ったようですฅ(´-ω-`)ฅ


うちの中は、そこそこ暖かいので暖房つけるまではいきませんでしたが

湿気・結露がすごいです。



旦那が帰ってくるまで

私の膝の上で大人しくしてました





旦那が帰ってきてからは、何故か旦那に向かってはっきりと

にゃーにゃー何か訴えてました


何を訴えてたんでしょうかฅ(´-ω-`)ฅ ?

ごはんではなかったようです




爪とぎダンボールで爪とぎをした後

体をすりすりコロコロしてました。





今はまた私の腕で寝てます

湯たんぽみたいにあったかいです♡