猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫を見かける

こんばんは




最近よく猫ちゃんを見かけます (ฅ^・ω・^ ฅ)






この子は昨日たぶん初めて見かけました☻


大抵猫ちゃんに近づけませんが、この子は近くに行っても逃げませんでしたが逃げる準備はしていたみたいでした٩( ‘ω’ )و



他にハチハレちゃんみたいな母ネコと子猫2.3匹をよく見かけます٩(๑•̀ω•́๑)۶



他に、真っ黒な小さい子猫が走っているところを見かけましたが、すぐにどこかに走り去って行きました



虎鉄を飼ってから猫をみる頻度が多くなりました(`・ω・´)







うちの実家のすぐ近くで虎鉄を拾ったのですが、うちの実家は猫をほとんど見かけないようなところでした。



虎鉄を拾ったあとから、庭に猫が来て風車を見ていたりと猫を何回か見かけるようになったそうです



この間は母猫+子猫がうちの庭の裏にいたとお隣さんが言っていたそうですo(`ω´ )o



猫に関わる機会が増えたようです(*'▽'*)