猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

こてあし

こんばんは




虎鉄のお気に入り場所のゲージの上です


このゲージにかけている毛布かブランケットかわからないものは私のお気に入りだったのですが、虎鉄に譲りました(。-_-。)





この赤いやつなんですが、なかなか厚めの生地でふわふわで肌触りが凄くいいです(´∀`)

しかも毛布になるぐらい大きいのでどこでも使えて寒がりの私は何年も前から愛用してました!


コストコに売ってて、安いんですよー

物凄くオススメです(・∀・)





凄くすべすべのふわふわだから虎鉄も寝やすいんだろうなーと思います



実家にも私のもう一枚が置いてあるんで持ってこようかと思いますが、たまに誰かが使うので、新しいのもう一つ買おうか迷います


夏にも売っているのかな?

冬だけかな?





ここに乗っているときは、しっぽとか足とかがよく出ています




虎鉄の足は、こてあし

虎鉄の手は、こて


と呼んでいます。


いつもながら、こてあしとこてしっぽが落っこちています (ฅ`ω´ฅ)



寝やすそうで何よりです!