猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

相性

こんばんは





昨日誕生石とか星座の話をしていて、虎鉄は何かなーって調べてみました。


私たちが決めた誕生日なのですが、天秤座でした。





そのまま調べてたら相性について書いてあるものがあって、

虎鉄の誕生日に相性のいい星座が3星座のっていて、その3星座の中でさらに相性のいい日にちが3つずつのっていました。




そしたら旦那の星座が虎鉄と相性よくて、さらに相性のいい日にちというのが旦那の誕生日の次の日から3日間でした^o^


惜しい!と思いましたがやっぱりねー♡という感じでした (ฅ`ω´ฅ)



旦那の誕生日からみたら虎鉄の星座が相性よくて、さらに相性のいい日にちが虎鉄の誕生日の前3日間でした!


やっぱり惜しい。

でも虎鉄と旦那は相性いいんですね٩(๑•̀ω•́๑)۶


通りでなかよしなわけだと思いました☻





ちなみに、旦那と虎鉄の相性のいい星座に私の星座は入ってません。


けど、私からみた相性のいい星座には旦那も虎鉄も入ってました (ฅ`ω´ฅ)



私から一方通行なのがわかりますね(笑



さらに相性のいい日にちは、かすりもしてませんでした(u_u)





久しぶりに星座とか調べてたら面白かったです (ฅ^・ω・^ ฅ)