猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

チビ

こんばんは


今日から虎鉄は私の実家にお泊りですヾ(。>﹏<。)ノ゙


もうすでに悲しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙


虎鉄はパンチの練習をしているそうですฅ(´-ω-`)ฅ


動画を載せたかったのですが、私にはやり方がわかりません(´・_・`)

どうやるかご存知の方いらっしゃいますか?





今日は、旦那の実家の猫

チビ♂ を紹介したいと思います!




チビは3ヶ月?ぐらいのときにお庭にちょこちょこご飯をもらいに顔を出していて、そのうちお家に入ってくるようになった猫です。


そのうちほぼお家で過ごして、お外に遊びに行く程度になりました。



去勢手術もして、飼い猫となりました。

丁度その頃お家で飼っていた犬が亡くなったので、チビがいてよかったです (ฅ^・ω・^ ฅ)



最近、尿路結石になって入院もしましたが、今は元気です。




最近はあまりお外に出さない様になりましたが、チビは狩りが得意です。



鳥やモグラなど色々とってきます。

いつもはそんなもの持ってこないでくれ。と言われてますが(笑


モグラはなかなかとれねぇ。とおばあちゃんに褒められていました。 (^・x・^)



鈴が付いているのに凄いですよね。

狩りのプロです



最近旦那は猫にすごく好かれるようです





チビは旦那のお父さんが大好きで、帰りを待ち、お風呂も待ち、一緒に寝るのも待っている猫です。


猫に好かれる遺伝子だと思われます٩(๑•̀ω•́๑)۶