猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ピシッと格好良く

こんばんは






いつもは、ピシッ!と座っている虎鉄の足がなんだか伸びて変な感じです。


と思って見ていると、



ピシッと座ってくれました(*´-`)


これが虎鉄って感じの座り方です





綺麗に座るんです (ฅ`ω´ฅ)



座る時は綺麗ですが、寝る時は色々と自由です。

仰向けだったり、丸くなったり、よく寝方が変わります。





この時は、横向いて寝てる私の足を枕に寝てくれました





夜寝る時はこてパパラブの虎鉄ですが、お昼寝は私と仲良く寝てくれたりするんです(*´꒳`*)