猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ワクチン打った日はゆっくり

こんばんは



獣医さんからも大丈夫だと言われたので、虎鉄ワクチン打ってきました^o^



鳴かず動かずいい子でした!



その後はちょっと1人でおもちゃで遊んでゆっくり寝てました (ฅ`ω´ฅ)





最近私の上でよく寝るんです(・ω・)


これは太ももから足の上に寝てて、体ひねって頑張って撮りました(笑





仰向けに寝てると、お腹の上に寝てきて温かいです♡


そのうち私がちょこちょこ動いちゃうので、そのまま毛布の上に寝ています





最近なかよしです^o^