猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

魚の移動

こんばんは




この前本格的に水槽掃除しました

お魚を一旦別水槽へ移動し、水草だけを育てたいそうです。




定番の水槽掃除ときの虎鉄です(・ω・)

洗った水槽に入ります。

砂入れた時も砂を触ろうとしてましたが今回は阻止されてました



お魚移動させました!


虎鉄の顔がなんとも言えません(笑





この後虎鉄にじーと見られてました




触ろうとして脇から手がちょいちょい出てきます。

魚たちは、狭いながら虎鉄の反対側に移動します^o^

魚たちが虎鉄によるストレスでやられないことを祈るばかりです(・ω・)





魚を移動し水草育成中です

こてパパ作で、私はちょっとの手伝いしかしません (ฅ`ω´ฅ)