猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

初ワクチン

こんばんは


今日は虎鉄の初めてのワクチンに行ってきました!



注射には気づいてなさそうで、

ちょっと動いただけでした(^O^)


特になかず、病院嫌いにならなそうなのでよかったです!


帰宅後にはすぐ寝てました



特に急変等なく元気そうです。

病院の先生からは足もしっかりしてるから大きくなりそうだ。とお話ありました (ฅ^・ω・^ ฅ)


どこまで大きくなりますかね?

大きいと言われた足です。



最近虎鉄はゲージを登って出入りができるようになってしまったため、ちゃんと最後までゲージを作りました!



ゲージ作りをみていましたが、




出来上がる頃には寝ていました





ゲージの完成です☻




話が変わりますが、

我が家はリラックマが好きです。


リラックマというか、リラックマと一緒にいるキイロイトリが好きなのですが、


我が家にはローソンがやっているリラックマのお皿がたくさんあります。


今回も溜めていまして、やっと交換してきました٩(๑•̀ω•́๑)۶




リラックマちゃわんと

リラックマおかず皿 です



今回は残念ながらキイロイトリはいませんでした(´・_・`)