猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

2ヶ月

こんばんは


誕生日が分からない虎鉄ですが、おそらくこの辺かなーと私と旦那で誕生日を決めました☻


覚えやすく旦那と日にちを同じにしようと思って、9月28日にしました!


なので今日で虎鉄は2ヶ月です♡



うちに来てから1ヶ月程たちましたが、

大きくなりました☻



昨日の病院で体重を測ると1キロちょっとでした。

最初0.4キロ程だったのでだいぶ増えました!




前にナウシカごっこ

と肩に乗せて楽しんでいたのですが




今では自分から乗ってきます

=^._.^=



旦那にも



私にものぼります





いつまで肩に乗れるかなー (ฅ^・ω・^ ฅ)

と思うこの頃です。