猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

爪とぎ

こんばんは



虎鉄は爪とぎをあまりしません。


朝起きたらとりあえずバリバリと爪をとぎに行きますが、その後はほとんど行きません。



行くとしたら寝起きですが、朝一番の寝起きの爪とぎ以外は本気じゃないように見えます (ฅ`ω´ฅ)





いっときしか使われない爪とぎはソファーみたいになってます






たまに寝ています





色々できる場所になっています









壁ではほぼ爪とぎしないけれど、朝起こすときはわざと少し壁をカリカリします。


本気じゃないようでまだ傷はついてません。 ฅ(*ΦωΦ*) ฅ



壁をカリカリすると起きるのを知っているようで、虎鉄の意地悪ですฅ(´-ω-`)ฅ