猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

遅めの

こんばんは



ちょっと遅れましたが虎鉄にもバレンタインあげました٩(๑•̀ω•́๑)۶

本命です






チュールです

虎鉄が好きであろうサケにしました♡






虎鉄が最初うちに来てどんな形態のごはん食べれるかわからないときに買ったやつがチュールだと思っていましたが、全然違うスープタイプのものでした。


なので初チュールです





最初から興味津々です





袋の上から噛んできました

CMみたいに手であげようと思っていたら袋の上から噛んで穴があいて匂いが漏れてきたから、がっつきが凄くて、噛む力も強すぎて


私の手が危ないのと、袋ごと食べる勢いだったので慌ててお皿に入れました





いつもより更にがっついてましたฅ(´-ω-`)ฅ



相当美味しいんですね。

数秒で完食です。しかも、物足りないからか食べたあと、にゃーんって小さく鳴いてます。



いつもは鳴きません。

大好きすぎるみたいで次にあげる時がちょっと怖いですヾ(。>﹏<。)ノ゙



虎鉄に喜んでもらえたようです (ฅ`ω´ฅ) !