猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄の裏側

こんばんは


今日は友達の結婚式の2次会に参加してきました。

幸せそうでしたよ☻


旦那と虎鉄は仲良くお留守番です。

いい子だったみたいです (ฅ^・ω・^ ฅ)



私は昨日から体調がよくありません。

寒気と節々の痛みがヾ(。>﹏<。)ノ゙あと熱です

参加して、早々に帰ってきました





虎鉄の裏側なんですが、



虎鉄は顔も白が多めですけどお腹側も白いんですよー





真ん中らへんだけちょっとしましま入ってます。




背中はけっこう黒が多いです





昨日は私が一歩も外へ出ず、今日は旦那が外へでなかったので虎鉄と過ごした週末でした。٩(๑•̀ω•́๑)۶