猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

初めてのご対面

こんばんは




こてパパがいるときに虎鉄と赤ちゃんを会わせてみました☻



虎鉄に見せてみてちょっと匂ったけど、近づきたくない感じでした。




得体の知れないものらしく警戒してます。


人見知りの慎重派の虎鉄なので、ゆっくり慣れてもらいたいと思います。





とりあえず同じお部屋で自由にさせましたが、チラ見はしても絶対に近づいて行きません (ฅ`ω´ฅ)





これが一番近いときだと思います。




むしろベビーベットに置いてある、私がお友達に貰った黒柴のぬいぐるみのが気になるようで柵の間から取ろうとしてました (ฅ^・ω・^ ฅ) 笑








ひょっこり虎鉄です (ฅ`ω´ฅ)