猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

新しい家族

こんばんは






以前応援して下さった皆さんありがとうこざいました!


先日、無事に産まれました(^o^)




小さめですが、最初から小さめだったので予想通りです (ฅ^・ω・^ ฅ)

それなりのスピード出産でした!


産後に私が嘔吐に悩まされましたが退院もでき、母子ともに元気です。





虎鉄とのご対面はまた後日です (ฅ`ω´ฅ)



出産した日、こてパパと寝た虎鉄でしたがなんだか甘えん坊だったそうです。

一応私を探してくれたようらしくウロウロして、こてパパがいる時は甘えていたそうです。





最近全然やらなかった、毛布ふみふみならぬエアーふみふみまでしてました(」・ω・)」






もう既に痛いことのオンパレードで、めげないけど何でまた。と思うことばっかりです(^o^)



とりあえず虎鉄との写真を上手く撮れるよう頑張ります=^._.^= ♡