猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

機嫌悪い?

こんばんは






機嫌悪め虎鉄です


こてパパにお風呂掃除を頼んだので

お風呂場へ行ったら「今日はお前がやるのか!」って感じで、いつもより気合い入れてついて行った虎鉄でした。

シャワー浴びてからやるから。とお風呂場を追い出され、それでもついていこうとした虎鉄でしたが、お風呂掃除はまだだよ。と閉め出されてました


近くで待っていたのにシャワー浴びてそのままお風呂掃除してしまったようで、でてきたら終わっていたので虎鉄はクレームですヾ(。>﹏<。)ノ゙





せっかく珍しい人がやるから楽しみにしてたのに・・・。みたいな、にゃーにゃー悲しそうな鳴き方でしばらく訴えていました(゚∀゚)




そんな虎鉄の変な顔2連チャンです (ฅ`ω´ฅ)




そーと気づかれないように撮ろうとして、バレてびっくりして逃げようとしたときのびっくり顔




なんでこの顔になったかわからないけど物凄い顔を撮れた写真




今日はなんだか朝からあんまり機嫌よくなかったけどお風呂掃除事件で、にゃーにゃー怒ってました(^ ^)




私のせいじゃないよー (ฅ`ω´ฅ)