猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ホワイトデー

こんばんは



今日はホワイトデーですね!

虎鉄からは乳歯をもらいました (笑


朝に奥歯と、さっき上の牙が抜けました٩(๑•̀ω•́๑)۶


相変わらずのガブガブくんなので、ガブガブしてくるときに抜けてまた見つけることが出来ました!


今度また写真載せます٩( ‘ω’ )و




洗濯干していたら、珍しくポケーと虎鉄が座っていたので隣に座ってみました





おとなしい虎鉄です




元気がない訳ではないのですが、ポケーとしています





お外も気になるようですが、近くには行きません。

ちょっと動きたくない気分のようです





こんなときは写真を撮っても怒りません





覚醒しだしました。

動きだしたので、私は洗濯干しを再開しました





まったり気分だったようです