猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

02.07

こんばんは



気づいたら日付すぎてしまいました。




虎鉄が来た時から、このトゲトゲボール4つ入りを買っていたのですが全然遊んでくれません。




たぶん今までで触ってくれたのは2回ぐらいだと思います。




最初は怖そうで近づかず

大きくなったら遊んでくれるかなぁと思っていましたが、大きくなってもあまり好みじゃないようです





遊んでくれたー!!

と思いましたが、この時だけでした





すぐに飽きちゃって、この後はちょこっと触ってもう終わりです。





紐とかネズミとかエビなら遊ぶけどボールはダメでした。

転がってどっかにいっちゃうので瓶にしまっちゃいました。