猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

カラー生活終了

こんばんは



以前の虎鉄です!

だいぶ虎鉄痩せました




虎鉄帰ってきてからカラー生活だったのですが、カラー慣れしないようで壁にガツガツぶつかりながら歩いていました



サイズ感がわからないみたい一回ぶつかっても修正せずそのまま進もうとする虎鉄でした。


傷はこんな感じです






このタプンとした感じが太っている要因みたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙





先月家族でクリスマスしたのですが、虎鉄も参加してました







この次の日から食べなくなりましたが、回復したようでよかったです!



傷もあまり気にしなくなったので、基本的にはカラー外しました!

あまりに気にしてる様子だったときだけつけようと思いますが今のところ大丈夫そうです





よく寝ている気がしますが、

ご飯もいつもぐらいの量食べるようになってなってきました。(^-^)



一緒に寝ています