猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ネズミさんの修理

こんばんは






虎鉄のキャットタワーのネズミさんがついに破壊されてしまいました




無残な姿になりました


飲み込んでしまいそうなので紐から切ってしまいました


紐だけ残ってもかわいそうなので、新しくねずみを買ってつけてみました




とても好評です




紐にぶら下げられるような部分があって、

出来ればカシャカシャ音が鳴るようなネズミのおもちゃを探していたら大きくなってしまいました。



尻尾に結んでつけました٩( ‘ω’ )و

虎鉄の激しい攻撃にもしばらく耐えられそうです




キャットタワーには3つネズミがついていて、今回直したのが一番上のですがこの後上から2番目のネズミが壊れてしまいました




とりあえずこのネズミで遊んでおいてもらいます(´-ω-`)