猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

へんな格好

こんばんは



最近爪切りばっかりしている気がします

虎鉄の爪に赤ちゃんの爪に自分の爪=^._.^=

みんななんだかすぐ伸びます





虎鉄がハンモックからこっちを向いていました。

可愛いー!♡と思って反対側からも撮ろうと回り込むと、




まさかの格好でした!!

反対側からは、こんなに足が出ているなんて見えませんでした。





まるでおっさんのようです (笑







いつもはこんな風にちゃんと収まっているんです。



しかし今回は、


足が長くて、はみでてしまったようですฅ(´-ω-`)ฅ




そのうち丸まって寝ていました。

今度は見事に収まっています。まん丸です(・∀・)