猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

うちの子記念

こんばんは



ベッドカバーがごちゃごちゃしているので分かりにくいですが、なかなかのひねり具合の虎鉄です ( ・∇・)


足と手が真反対!




上だけ撮るとこんなにひねっているのに、分かりませんね。(^^)





10月30日、虎鉄のうちの子記念日でした٩( ‘ω’ )و


虎鉄との3年目が始まりました!!




私の妊娠中に足元で寝てくれる優しい虎鉄です(^O^)





夏だったから、開き多めです

朝起きると大抵足元にいました






昼寝中も足に寄り添ってました






そろそろ冬になって寒くなってくるので、今度は膝の上に来るのを期待します(*^o^*)