猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

同じ枕

こんばんは




お昼寝してるとたまに近くで寝てくれます(^o^)

足の上だったり、お腹付近だったり場所は変わりますが、今回は顔の隣にコロンと来ました



もふもふです (ฅ`ω´ฅ)




夜寝る時は私たちの真ん中の筈なのにどんどん虎鉄はこてパパの方へ寄っていきます。

こてパパスペースが狭くなり、私は広くなってます(笑



朝方目を覚ましてみると、枕まで取られてたりします^_^




この時は一緒に枕使ってました。


こてパパは寝返りをよくするので寝場所を変えることになったり、ちょっと潰されたりするのにこてパパが動くとゴロゴロ言って幸せそうにして、手が近くにくるとスリスリしちゃう夜の甘えん坊ぶりです (ฅ^・ω・^ ฅ)




この写真みると彼女みたいです=^._.^= ♡