猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

水槽全掃除

こんばんは



皆さん台風の影響大丈夫でしょうか

お気をつけ下さい。




この間水槽全掃除しました(こてパパが)



魚捕まえるのだけ手伝いました。

こてパパは水草とかも頑張っているのですが、1番手前の短い前景用の水草は今ではすっかりと食べられて無くなってしまいました (ฅ`ω´ฅ)




虎鉄も邪魔しない程度に見てましたよー

今回は魚も全移動だったのでしばらくバケツの魚を見てましたが意外と攻撃したりしない、いい子です(*´꒳`*)




水槽掃除してるとその間ずっとついて歩くのでお昼寝出来ないから虎鉄も疲れちゃうんですよね。