猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄似のアメショー

こんばんは




最近ネズミのジャラシで遊ぶのが虎鉄と私のマイブームです(^o^)



虎鉄もすぐ疲れます。パタリとしてます (ฅ`ω´ฅ)





この前行ったペットショップに白い虎鉄が寝てました(*´ω`*)



入った瞬間似てる!白いけど!

ってなりました




尻尾もシマシマ模様です。

アメリカンショートヘアでした


でも、寝てたらそっくりだったけど起きたらちょっと違う感じでした


生後5.6ヶ月ぐらいの子でしたが、1週間後行ったときはもう居ませんでした(>_<)





ミヌエットも凄く可愛いかったです♡