猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

風流な趣味

こんばんは


朝は足下で寝てることが多い虎鉄。

この前は足下にいて、私が洗濯回しに行っているうちに私のとこも取られ寝相アートみたいになってました(*´ω`*)




写っている足はこてパパの足です。


窓を開けたら、朝の様子を見て感じています。




朝日を浴びる虎鉄です (^・x・^)





布団の色的に虎鉄の毛が目立ちます。

あまりに目立つので、毎日掃除する気がでるからある意味いいのかも知れません。





窓際まで少し距離があるので外は見えないと思いますが、鳥の音や風を感じています。




虎鉄はよく外が見えなくても、いつまでもこうしています。


なかなか風流な趣味を持ってるよね。

とこてパパと話しています。


音と匂いで外を楽しむという趣味を持っているもうすぐ2歳です (ฅ`ω´ฅ) 渋いー。




そしてまたレモンタルトさんに絵を描いて頂けました♡(*´ω`*)




何と今回は擬人化バージョンです。

可愛いカッコイイ感じで、こんな息子だったら可愛いです(^o^)!


いつものように即画像保存しました!


レモンタルトさん、ありがとうございました!☻