猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

お兄ちゃん

こんばんは


暑いけど、今年はまだバテずにご飯を完食してる虎鉄です (ฅ`ω´ฅ)





去年は初期段階からたまに残し始めていた気がします。






そしてちょこっとご報告を




実は私妊娠中でして、妊娠後期に入っております。



虎鉄との2人プラス1にゃん生活もあと少しとなってきて、

虎鉄の一人っ子生活!って感じだったし、そもそも私たち以外の人が得意ではないし、日常生活も勿論変わるだろうし、虎鉄が毎日楽しみにしてる夜寝るときとかの様子が変わっていくので、大丈夫かな?と心配もつきませんが、虎鉄にいいお兄ちゃんになって欲しいです(*´-`)




強くてカッコいいお兄ちゃんになる?





それとも面白いお兄ちゃんになる?




(*'▽'*)



何より元気で、猫アレルギーなく産まれて来て欲しいと願います=^._.^=



これからもマイペースですが、虎鉄の様子を更新していきたいと思いますฅ(´ω`)ฅ




虎鉄とお昼寝して欲しいな。と夢見ています^o^